『歴史×地理』社会特訓授業 〜GW集中講座〜


 

『社会まで手がまわらなくてどうしよう!』

『社会の“暗記”が苦手です・・・』

『もう一度、歴史と地理を立て直したい!』

 

 

そんな中学受験生のためのGW特別授業です。

 

 

社会は、確かに知識量がものを言う科目です。ですが、『丸暗記をすればいい科目』というワケではないのです。

 

 

「暗記が苦手」というほとんどの生徒は、実は、意味を理解せずにただただ“丸暗記”をしようとしているから覚えられないのです。

 

 

このGW特別授業では、“丸暗記をしない学習法“と“視覚を重視したオリジナル資料”で、わかりやすく解説します。

 

 

“教えるだけ”なのではなく、“身につける”ことまでを徹底して指導し、最終的には“自ら『点』と『点』を線でつなげる力を養う”ことを目標としています。

 



お申し込みはこちらから☆

メモ: * は入力必須項目です


 

『歴史×地理』社会特訓授業 〜GW 特別講座〜

 

 

日時:2016年5月4日・5月5日(2日で1講座)

 

時間:10:00〜13:00(途中10分の休憩を2回含む)

 

場所:都内(新宿周辺または飯田橋周辺) 

※防犯上の都合により、詳しい住所はお申し込みいただきました方にお伝えしております。

 

授業料:15,000円(税込み・教材費・諸経費含む)

 

テキスト:『視覚を重視した』完全オリジナルテキスト(中学受験)

 

対象者:中学受験を予定している小3〜6の生徒。とくに『社会が苦手』『社会に取り組む時間がない』『偏差値が安定しない』『偏差値が65以下(SAPIXの場合は60以下)』の生徒が対象です。

 

授業内容:歴史・地理分野

 

開催実施人数:1名からでも開始します。最大数は10名くらいまで。

 

 

*ご質問などは、お気軽に 829hdk@gmail.com までお問い合わせください。